めいぽぶろぐ
RAY's Diary
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誤解!!コメント返事
緋飛s>
ちょ;誤解
卒業シーズンとは言ったけど;
自分が卒業とはいってないっす!!




最近MHP2やっててなかなかINできませんね、はい
スポンサーサイト
【2007/03/26 02:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
想像
卒業のシーズンということもあってこんな話するけど


俺の好きな歌の歌詞ちょっと紹介




言葉が今詰まってしまったら
ぼくらの夏はここで終わってしまいそう
上手に笑えてる自信なんか
あるわけないのに…でも笑った

踏みつぶしたカカトを はきなおしたら
ため息をぐっと飲み込んで 歩き出そう

夕暮れを抜けていく風は 秋のにおいを含んでる
ずっと今日と同じ日々が 願わなくても 続くと思ってた…

開けっ放しの窓の向こう側で
ゆがんだサイレンの音がしている
どれくらいの速度で いま
未来に向かって歩いているんだろう?

ぼくらが生きていく 理由なんて
きっとちっぽけな答えしかないって 気がするんだ

ねえ もしかなうなら どんな願いをひとつ選ぶと思う?
ずっと思いめぐらしていたら 足元までもう夜が来ていた

あの日 スタートの合図で 走り出してしまったぼくらに
いまさら もう わざとらしいゴールなんかなくてもいい
もしかなうなら どんな願いをひとつ選ぶと思う?
ずっと思いめぐらしていたら 足元までもう夜が来ていた




季節は違うけどね。

今日はこれだけです。
この歌詞から本日の内容を想像してみてください。

一人一人違うと思いますんでね。

分からない?
そうですか。それも あり です。

コメントとかで聞かれてもお答えしませんので。

ごめんねwなんか固くなっちゃって
【2007/03/19 00:24】 | お話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の出来事
久々の更新w


今日はオルクエやりました!


途中よそ見でテレビみてて、
ふと画面を見てみる。





























返事がない、ただの屍のようだ。
























一緒にやってたみんな、ほんとごめん;;
こんなことはもうないように気をつけなくてはな。


オルクエは報酬ほとんどいいのでないんだよなー
俺はスバ手10%でたっきり全部薬。。。ヤッテランネ('A


これからは迷路で稼ごうかな、金が結構たまって経験地ももらえるんで。


そうそう

ギルドのマスターがついに100レベ

おめでとう!!

俺のほうが早くキャラつくったんだけどな~ww

気合の差かw
【2007/03/15 03:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれだ。


















ブログ初心者にはわからないことばかりwwww
画像の貼り付け方とかわからないs('A


愚痴ってごめんw



少しめいぽの話を...

メンテナンス後即INして提灯げっと!!

かりかりかりかり

で、やっとレベル50!

マスクみたいなの狙ったけど出たのは犬鼻orz



顔文字ないですね、はい
画像もないですね、はい
【2007/03/01 01:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

RAY

Author:RAY
名前:TRICKRAY
Lv:53
サーバー:すもも
~一言~
見かけたら声でも
かけてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。