めいぽぶろぐ
RAY's Diary
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントでありがたいアドバイスをいただいたので参考にがんばって生きたいと思います

3次めざすぞ~
【2007/05/20 19:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
暇です。。。レベル58なりました。。。。



あぁ、うまい狩場ない。。。

レベル58やで。。。

サクありで2時間近くかかってしまう。。。

なかったら4時間やで。。。。

レベル86の他キャラでもうまくいったら1時間弱なのにね^^

60前後の投げは何を狩ったらいいの!?

コメントで教えてくれたらうれしいな

頼むぞ、同志
【2007/05/19 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バトン って何ですか?
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
これってリア?リア?なら 削除しました
メイポならTRICKRAYだね

★おいくつですか?
うん、14

★ご職業は?

うん、中学生

★資格は持ってる?  
うん、ない

★今、悩みが何かありますか?

PS2のメモリーカード容量なくなっちゃった

★誰かに似てるって言われた事ある??

サンボマスターのボーカルの人('
エトセトラ、etc...

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

なんだったっけ。パンダがあればパンダだったと思う
内容忘れちゃったy

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りだね、うん

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

話すことによるね、興味なかったら適当に相づち、エトセトラ、etc...

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

おにいちゅわああああん

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

ん~、非暴力不服従(意味不

★将来の夢を語って下さい♪

PC系、機械系、エトセトラ、etc...

★その夢の為に、何かしている事はある?

毎日ゲームしてまs

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

いないね、うん



なんかね、俺バトンのルールあんまり知らないんだよね

説明してくれる人募集etc...

コメントで説明してくれたらうれしいな








えっとねGWに大分に遊びに行ったわけでね
レベルあげさぼれてよかtt
ちょっと自然と戯れてましたw

土産にハイチュウの「でこぽん味」買ったけど
熊本産「でこぽん」だtt
みんな「でこぽん」って知ってるかな?w

ではまた今度、

歯磨けよ!w
【2007/05/06 00:56】 | お話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

RAY

Author:RAY
名前:TRICKRAY
Lv:53
サーバー:すもも
~一言~
見かけたら声でも
かけてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

